2011年01月30日

ガングリオンの相談

こんにちは!!
最近運動をしていないので、太ってきてしまいました。
ヤバイですよ。
これはヤバイです。
ガングリオンはどうですか?
なんて言ってもガングリオンなんて言ってる場合ではないでしょう。
と、言われてしまいますね。


hot hip trampoline school/大阪ナウ!!(CD) hot hip trampoline school/大阪ナウ!!(CD)
価格:2,415 円


------------------------------------------------------------------------
ガングリオンについて質問です。右手首にガングリオンがあります。以前に比べて横[健康、美容とファッション>ファッション]

ガングリオンについて質問です。右手首にガングリオンがあります。以前に比べて横に大きくなって痛みがあります。 押すと痛みがあり手首を曲げてもガングリオンの部分が痛みます。これは病院に行った方がいいですか?ほっとけば小さくなりますか?

以前から手首関節にガングリオンが出来て、何度も手術をして来ました。(10回)[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

以前から手首関節にガングリオンが出来て、何度も手術をして来ました。(10回)以上 一番最後に手術した時の医師にも 再発(病)の保証は出来ません。と 承諾書 に 署名捺印してあります。現在再発中。 現在六十歳 無職なので 自分でゼリー状の(ガングリオン)を摘出したいと思って 以前にも、何度も、自分で摘出してたので。教えて下さい。

------------------------------------------------------------------------


posted by pakse at 13:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<スポンサードリンク>
×

